たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2009年02月21日

効くか分からないけど・・・

流行には乗り遅れた感じがするんだけど、

トルマリンの枕を買ってみました。


とはいってもトルマリンでできた枕・・・じゃないですが(笑)

トルマリン効果のある枕が

眠りにいいらしい・・・ってことで


最近、不眠気味だったので

ためしに買ってみたんです。



そのほかにも安眠できるグッズも

買ったんで・・・


これで心地よく眠れるようになるといいんだけど。







梨花のかかとケア
食べ合わせダイエットのやり方
SPIGAの服
花粉症対策サプリメント


  • Posted by きょん at 23:51│Comments(0)健康
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    効くか分からないけど・・・
      コメント(0)